うちの太郎さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2017/09/12 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日は太郎さんお休みです。
しかも外は雨
お出かけもできません。
朝からずっと寝ていました。

寝ていてくれると楽でいいのですが
背中に熱をもって、痒い痒いと騒ぐので要注意です

気が付くと
「たまには座ってよ」
と号令のように声をかけないといけません。

号令をかけられると、のそのそっと起き上がり、座るのですが長くは続きません。
すぐに横になってしまいます。

自分で寝てばかりじゃダメだってわからないのですかねぇ〜
声をかけるのもめんどくさいんですよね。

グラチャンバレー、男子、今日は日本対アメリカ
一日中寝て過ごした太郎さん
夜は元気いっぱいです。

さっきから大声を出して応援しています。

「がんばれよー」
「まだまだ大丈夫」
「いけるぞー」
「よーしよしよし」

発声練習にもってこいです。

太郎さんの応援虚しく、日本は負けてしまいました。

残念ねぇと思っていると
横でグーグーいびきをかいて寝てしまいました。

えぇ〜もうぉ〜 (早っ〜)
試合が終わったのは1分前ですよ

幸せな人です。 (うらやましいですねぇ)





にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の過ごし方 うちの太郎さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる