うちの太郎さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠り続けるのですが・・・

<<   作成日時 : 2017/09/22 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋になりましたね。
今朝は
あれ寒い!
と目が覚めました。

すぐに太郎さんに毛布を掛けてあげないとね。
愛情じゃないですよ
風邪をひかれると後が怖い

私が寒いと気が付いて目が覚めるのだから
太郎さんも寒さには気が付いているだろうに起きてきません。
毛布を掛けてもグーグー

「なんだ〜こいつ」
って思うんですよね

起こすと逆にめんどくさいので起こしませんけどね

太郎さん最近とにかく寝てます。

お休みの日は朝寝て、昼寝て、夜も寝ます

起きているのは食事の時だけ
食べ終わるとごろ〜んと横になります。
横になってグーグー

太郎さんが寝るのはあおむけだけ、背中にあせもを作ったらいけないので
時々タオルに包んだアイスノンをはさみます。

愛情じゃないですよ
後々面倒のないように・・・・
病院通いは大変なんですよ

太郎さん脳出血のあとけいれん予防としてデパケンというお薬を飲んでいます。

このお薬の副作用が湿疹、眠けを引き起こすって書いてあるんですよね

この夏から太郎さんの体の湿疹はこの薬の副作用?
(先日の皮膚科の受診の時、聞き忘れていました。)

眠り続けるのも?

しかしこの薬は(いやどの薬でも)医師の許可なく減量してはいけないらしい

今度の受診は10月

それまでは疑問に思いながらも飲ませないとだめだよね






にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠り続けるのですが・・・ うちの太郎さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる